
  • 2013.04.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    休眠中…

    • 2013.04.14 Sunday
    • 22:42
    いましばらくblogはお休みです……

    コミケお疲れ様でした

    • 2010.01.13 Wednesday
    • 01:55
    あけましておめでとうございます。
    おそくなってしまいましたが、
    本年もどうぞよろしくお願いします。



    冬コミお疲れ様でしたー!
    沢山の方に本を手にとっていただけて
    とても幸せなコミケでした。

    準備が直前までごたごたしてしまい、
    無料配布については前日にBlogでお知らせという形に
    なってしまいましてすみませんでした。

    新刊については在庫が少しあるので
    またなんらかの形(オンリーイベント等)で
    頒布できればと思っています。

    既刊(TwinkleDays)はいちおう手持ちを
    すべて持っていったのですが
    かなり早い時間になくなってしまいました。
    書店様にお願いしている分がまだ少しあります
    こちらは在庫があれば、次のTmFで頒布予定です。

    差し入れを下さった方々ありがとうございました。
    お気持ちだけで十分ですので!
    (写真撮っとけばよかった…orz)。
    雪うさぎと綿雪は、ありがたく売り子さんやお友達と
    頂きました。とてもおいしかったです。
    ほかにも頂いたお菓子類はお正月にゆっくり頂きました。
    …おいしくて、太りそうです。

    以下当日レポ。
    続きを読む >>

    【日常雑記】ゲームとかPCモニターとか

    • 2009.10.24 Saturday
    • 13:19
    PCのモニターを新しくしましたー。
    24.1型です。でか!!
    絵描きにはとても便利になりました。
    スキャナとプリンターの位置も凄く使いやすく配置しなおしたし!

    ただ、そのネットで買ったのですが、大きさが予想以上に大きくて…

    最初は机に置こうとおもってたんですが、
    机に置いたら…他のことがまったくできなくなりました…。
    あきらめてスチールラックにおいてるんですけど、
    今度はキーボードさんがなんか打ちにくい…。
    まだまだ試行錯誤は続きそうです。

    そんなこんなで冬のための準備とかぼちぼち始めてます。
    つぎも多分べびプリ本です。

    元気があったら咲本で部キャプとかかじゅももとか…
    何よりまりろわとかっ!!
    キャストが豪華すぎて、なにこれ死ぬの?みたいな感じです。

    そんなこんなでPSPを買おうかどうしようかうんうんしてます。
    金銭的にももちろん厳しいのですが、
    何よりゲームを始めるとほかの事をほっぽりだす悪癖があるので
    あまりゲーム機を買わないようにしているのです…。
    モンハンにははまる自信がある!!!
    PSPはアーカイブスにサガフロとかあって、
    あまりにも廃人フラグすぎます…。
    アセルス様ー!

    今?今クロノトリガー廃人ですよ!一週間で16時間。
    寝食が軽く犠牲になってます…。
    ゲームは…だめだ…少なくとも私には…うぅ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM