スポンサーサイト

  • 2013.04.14 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    鋼はおやすみ。ごめんなさい。

    • 2005.02.03 Thursday
    • 00:16
    今日は落書きお休みです。ごめんなさい…。
    週末までに仕上げないとダメなものが
    あるので、そちらを優先します(ぺこ)。

    楽しみにしてくださってる方、ホントすみません。

    G’s買ってきました。
    載ってましたよ。
    いや、それ以前に…ふぁ…ファンコールが…。
    うわーうわーうわー!!憧れがまた一個叶いました!!
    ありがとうございます〜!!!

    りぼんもげっと。空のまんなかの続きがもっそい気になるっ。
    今月はりぼん全体が大ヒットでした。
    ====================================

    受験生の人、がんばってくださいです。

    やまざき、近所で勉強できそうなスポットを
    チェック入れてます。
    家だと絶対に机に向かって落書きしてしまうので、
    人に見られて恥ずかしい外で勉強するのです。
    あと、一日家にこもってると、気持ちが落ち込むし。
    友達に教えてもらった方法で、かなり有効。

    この時期やっぱり受験生の人が沢山居ます。
    資格試験のひとはいつでもいるんですが…。
    (夏場はそういう人みて、こっそり
    「自分もがんばろう」と決意したりしてた)
    受験生の皆様、悔いの無いように、頑張ってください〜。

    スポンサーサイト

    • 2013.04.14 Sunday
    • 00:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして。
      「空のまんなか」で検索したらここにたどり着きました!
      次回、どのような展開になるのか?
      私も楽しみです!
      初めまして、コメント&トラバありがとうございます☆
      「空のまんなか」関連が一言のみですみません(汗)。
      まさか聖さんがああいうことになるとは思わなかったので、
      本当に来月がドキドキ楽しみです。

      お返しのトラックバックは、かえってご迷惑かと思い、
      遠慮させていただきました。
      そらのまんなかについて一言しかコメントしていない
      日記なので…。
      HPがんばってください。
      こんばんは
      空のまんなかの紹介があっただけで
      とても嬉しく思いました。
      ええと、内容が内容なだけにの
      ブログさいとなので
      トラックバックは気が向いたら
      してください・・・

      すみません〜…m(_ _)m。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      以前から御越しの皆様は私が香村陽子先生のファンサイト「香村陽子記念館」をやってるのはご存知だと思います・・・。今回、ついにりぼん本誌での再連載開始でございます!空のまんなかを知らない方に少しだけご説明を・・・
      • 素人細工な日々
      • 2005/02/05 2:34 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM