
  • 2013.04.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    QMAとか?

    • 2005.03.23 Wednesday
    • 23:22
    毛先くるくるのパーマを当ててみました。
    長さはミディアム。
    わたくし、通常はメガネですごしております。
    誰かに似ているような気がしていたのですよ…。

    …ヨンさまだ!!ヨンさまの髪形になってる!!

    メガネをかけて茶髪にして、パーマ。
    ヨンさまというわかりやすい記号のせいかとは
    思いますが…あーびっくりした。

    顔そのものは、全然似てないのになぁ…。



    >北原サマ
    FR見てくださったのですね!
    びっくり&ありがとうございます〜。
    投稿お疲れ様です〜☆
    ポストに拝む気持ちわかります…。

    私も、明日辺りトーンを貼って出しに行きます〜(^^)ノ。



    (以下QMA日記。カテゴリQMAを作るべきな
     気がしてきましたよ)

    マジアカ、ついに賢者戦に突入しました。
    先週末に泊まりに来た友人を巻き込んで
    深夜までやりました。
    よく原稿も手伝ってくれるSちゃん…。
    いつもありがとよー!!

    で、今日は一人で賢者戦に挑んでみました。
    …………正解率がきっと10%くらい違うね。
    一回戦落ち、二回戦落ち、三回戦落ちが一回づつ。
    ちなみに3回戦まで残ったときの問題は
    「あにめ&げーむ らんだむ」×2。

    …おたくだもん。

    ペットは白蛇に羽根が生えたり、とさかが生えたり
    ぐりぐりしてます。
    白に戻したいけど正答率にして2%ほど
    差があるので微妙…。あう…。
    貢献度はジリジリとマイナスになり始めました(汗)。


    • 2013.04.14 Sunday
    • 23:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      携帯の日記読んでくれたんですね!有難う御座います♪
      あと、大変申し上げにくいのですが、俺の名字は光原では無く北原です(笑)
      紛らわしい名前で申し訳無いっス(笑)
      ひょっとして美桜さんもドジっ子?
      あわわ(汗)!!
      すみません、直しておきました。

      …結構ドジっ子です…。
      ドジっ子とか誤字っ子には変な親近感を
      抱いてしまいます…。

      ホンマすみませんでした…。
      • やまざき美桜@管理人。
      • 2005/03/24 11:14 PM
      気にしないで下さい(笑)

      俺も、ドジっ子同盟に入ってるぐらいドジっ子なんで…
      今の処「夕住まうちゃん」「水樹沙羅姐さん」が同盟に参加中(笑)
      すみませ…(T◇To)。

      ドジっ子同盟のメンツが何気に
      凄いですよー?!
      • 美桜@管理人。
      • 2005/03/29 12:26 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM