
  • 2013.04.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    みゅーじかるばとん。

    • 2005.07.16 Saturday
    • 01:31
    ぼーっとしてたら、お二人から
    まわしていただいておりました・・・。
    すいません…確実に半月以上経ってます…。
    (はるかさん、みやこちゃんごめんなさい)

    (長いので続きをみるでどぞー)


    ===========================================


    1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
    まいみゅーじっくに21Mほど。PCに貯める習慣がないのでス
    (miniSD書き込みのために取り込んだのの消し忘れだ…)

    2.最後に買ったCD
    100円ショップで買ったクラッシックCD5枚(内4枚は未開封)。
    そのまえは、新井昭乃さんのアルバムか、鋼のコンプリートボックスのどちらか(笑)。(メイトで一緒に買ったんだったかな?)
    CDは大体レンタルでMDに落として聞くのが習慣なのです…。

    3.今聴いている曲
    MDウォークマンは島谷ひとみさんのアルバム。
    携帯に入れてあるminiSDはBoAさんのBEST。
    でも通学時間は最近は読書の方が多いのであまり…。
    PCを使ってるときはテレビを見ながらというのが一番多いです。

    4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

    思い入れのある5曲で…

    ・Coccoさん「樹海の糸」
    Coccoさんの曲は全部お気に入りで、今でもよく聞いてます。

    ・川本真琴さん「桜」
    とにかく思い出が沢山つまった曲。
    人生の一つ目の転機の頃によく聞いていました。
    最近CMで歌声を久しぶりに聞いてめちゃくちゃ嬉しかった…。

    ・みんなのうた「まっくら森の歌」
    アニメとあわせて、小さいときから大好きです。

    ・小学校校歌
    ・大学学歌
    不思議なことに高校と中学は覚えてないんですよ。
    どっちも歌詞が文語調です。
    大学の学歌は所属していたサークルの関係で、
    覚えるのが義務でした(マジ)。
    サークルの部室でエンドレスで流される学歌は
    名物の一つです。多分。


    邦楽は、ホンマ、ごちゃ混ぜに聞いてますので
    よくわかりませぬ。
    でも、ここ数年は流石に決まった人を
    繰り返し聞くことが増えてきました。
    年に何度かレンタル屋さんに行って、
    まとめてレンタルしてきてMDにどかどか落とします。

    流行りモノ中心だと思いますよ…。
    (スピッツ、アンダーグラフ、みすちる、まきはらのりゆきさん、
    なかしまみかさん、びーず、ひととようさん、うただひかるさん、
    くらきまいさん…ほとんど自分でも把握してない…)
    ===============================================

    まわすのは…なんか…完全に乗り遅れてるのもあるんで
    ちょっとパスしておきます(^^;)

    みやこちゃん、はるかさん、こんなかんじで
    よろしいでしょうか…?


    • 2013.04.14 Sunday
    • 01:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こっちの名前で解りますかね。
      大学学歌って…あの、お山の学校のですか? もしかして。
      >篁忍さま
      おひさしです〜☆わかりますよ、大丈夫ッス!

      そうです、その大学です。
      入学式でもらった、あのCDの曲です。
      (ローカルなネタですいません…)。
      篁さんは歌えますか?(笑)
      • 美桜@管理人。
      • 2005/07/19 1:29 AM
      CD、封も切ってないっスよ(笑)
      無ー理ー。
      • 篁忍
      • 2005/07/24 9:59 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM