
  • 2013.04.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【日常雑記】ゲームとかPCモニターとか

    • 2009.10.24 Saturday
    • 13:19
    PCのモニターを新しくしましたー。
    24.1型です。でか!!
    絵描きにはとても便利になりました。
    スキャナとプリンターの位置も凄く使いやすく配置しなおしたし!

    ただ、そのネットで買ったのですが、大きさが予想以上に大きくて…

    最初は机に置こうとおもってたんですが、
    机に置いたら…他のことがまったくできなくなりました…。
    あきらめてスチールラックにおいてるんですけど、
    今度はキーボードさんがなんか打ちにくい…。
    まだまだ試行錯誤は続きそうです。

    そんなこんなで冬のための準備とかぼちぼち始めてます。
    つぎも多分べびプリ本です。

    元気があったら咲本で部キャプとかかじゅももとか…
    何よりまりろわとかっ!!
    キャストが豪華すぎて、なにこれ死ぬの?みたいな感じです。

    そんなこんなでPSPを買おうかどうしようかうんうんしてます。
    金銭的にももちろん厳しいのですが、
    何よりゲームを始めるとほかの事をほっぽりだす悪癖があるので
    あまりゲーム機を買わないようにしているのです…。
    モンハンにははまる自信がある!!!
    PSPはアーカイブスにサガフロとかあって、
    あまりにも廃人フラグすぎます…。
    アセルス様ー!

    今?今クロノトリガー廃人ですよ!一週間で16時間。
    寝食が軽く犠牲になってます…。
    ゲームは…だめだ…少なくとも私には…うぅ。


    • 2013.04.14 Sunday
    • 13:19
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM