スポンサーサイト

  • 2013.04.14 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    コミケお疲れ様でした

    • 2010.01.13 Wednesday
    • 01:55
    あけましておめでとうございます。
    おそくなってしまいましたが、
    本年もどうぞよろしくお願いします。



    冬コミお疲れ様でしたー!
    沢山の方に本を手にとっていただけて
    とても幸せなコミケでした。

    準備が直前までごたごたしてしまい、
    無料配布については前日にBlogでお知らせという形に
    なってしまいましてすみませんでした。

    新刊については在庫が少しあるので
    またなんらかの形(オンリーイベント等)で
    頒布できればと思っています。

    既刊(TwinkleDays)はいちおう手持ちを
    すべて持っていったのですが
    かなり早い時間になくなってしまいました。
    書店様にお願いしている分がまだ少しあります
    こちらは在庫があれば、次のTmFで頒布予定です。

    差し入れを下さった方々ありがとうございました。
    お気持ちだけで十分ですので!
    (写真撮っとけばよかった…orz)。
    雪うさぎと綿雪は、ありがたく売り子さんやお友達と
    頂きました。とてもおいしかったです。
    ほかにも頂いたお菓子類はお正月にゆっくり頂きました。
    …おいしくて、太りそうです。

    以下当日レポ。
    当日は、いつもとちょっと違うところに宿泊したので
    朝タクシーで、
    『りんかい線の天王州アイル』をお願いしたところ
    『東京モノレールの天王州アイル』でおろされ、
    「あっちがりんかい線だから歩いていけるよ」と指示された駅も
    モノレールの天王州アイルだったという…。
    会場にたどり着けないかと…思いました…。
    EZナビうぉーくが…とても役に…たちました…。

    会場後は、本当に沢山の人に来ていただけて
    とても嬉しかったです。
    いや、もう手にとってもらえるって幸せですよ!!

    きてくださった皆様、ありがとうございます。
    感想を下さった方、ありがとうございます!
    やまざき美桜の8割はかんそうでできてます!

    あとサークルとしては、初めての西で、
    勝手がわからず、ばたばたしたところもあって
    次に生かしていきたいと思います。

    そうそう、西といえば、東館にはいけませんでした。
    行ったら戻って来れないかんじで…。
    ご挨拶に伺おうと思っていたサークルさんに
    挨拶できなかったりしたりなんだったり…(涙)。
    あと、次のイベント参加については、まだ未定なのですが、
    スケッチブックについてはもう少し考えようと思います。

    最後になりましたが、
    当日、お手伝いを引き受けてくれたお二人に感謝を。
    初めての西館配置で、私も勝手がわからず
    ごたごたしてすみません。
    お二人のおかげで、のりきれました。
    ありがとうございました。
    今回お隣だった雫さん、お世話になりました。
    それから、素敵なお話をありがとうございました!
    あんな、すごいの書いていただいて、
    私でいいんですか…!?

    打ち上げで、かまってくださった方々、ありがとうございました。
    いろんなべびプリの話ができてとても楽しかったです。
    あらためて、これからもよろしくお願いします。

    次のイベント参加は未定です。
    冬コミ新刊はべびプリオンリーイベントTrueMyFamily4さんで
    なんらかの形で頒布する予定です。

    それでは、今年もよろしくお願いします!


    やまざき美桜

    スポンサーサイト

    • 2013.04.14 Sunday
    • 01:55
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM