
  • 2013.04.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    コミケお疲れ様でした

    • 2010.01.13 Wednesday
    • 01:55
    あけましておめでとうございます。
    おそくなってしまいましたが、
    本年もどうぞよろしくお願いします。



    冬コミお疲れ様でしたー!
    沢山の方に本を手にとっていただけて
    とても幸せなコミケでした。

    準備が直前までごたごたしてしまい、
    無料配布については前日にBlogでお知らせという形に
    なってしまいましてすみませんでした。

    新刊については在庫が少しあるので
    またなんらかの形(オンリーイベント等)で
    頒布できればと思っています。

    既刊(TwinkleDays)はいちおう手持ちを
    すべて持っていったのですが
    かなり早い時間になくなってしまいました。
    書店様にお願いしている分がまだ少しあります
    こちらは在庫があれば、次のTmFで頒布予定です。

    差し入れを下さった方々ありがとうございました。
    お気持ちだけで十分ですので!
    (写真撮っとけばよかった…orz)。
    雪うさぎと綿雪は、ありがたく売り子さんやお友達と
    頂きました。とてもおいしかったです。
    ほかにも頂いたお菓子類はお正月にゆっくり頂きました。
    …おいしくて、太りそうです。

    以下当日レポ。
    続きを読む >>

    【同人イベント情報】無料配布

    • 2009.12.30 Wednesday
    • 23:17
    091230_2313~01.jpg
    写真のうち一枚をコミケット77で当サークルでお買い上げのかたに差し上げます(先着順です)。

    お知らせが直前になってしまい申し訳ありません。

    それでは皆様、会場でお会いしましょう〜!

    【同人イベント情報】コミケに行くよっ!!

    • 2009.12.27 Sunday
    • 22:18
    べびプリ本がでます!
    あと、マリロワイベントのチラシを当スペースでも
    配布予定です。
    私は時期的にサークル参加はちょっとしんどそうなんですが
    できれば遊びに行きたいです!!


    さてさて遅くなりましたが、コミケ77の新刊情報です!
    本文見本もあるよ!

    ========================================
    コミックマーケット77
    12月31日(木)、西ほ-27b「てけてん堂」。
    べびプリスペースです☆

    【新刊】CandyDays/フルカラーオフP40、500円。

    (クリックすると大きくなります)






    とある休日、陽太郎はホタと春風さんに
    天使家のひみつの部屋に誘われて…


    いつもの全年齢向けほのぼの本です。
    陽太郎主人公でホタ、春風さんが多め。
    あとはマリーとか観月とか小雨とか。

    キャラクターは結構偏ってしまいました。


    今回表紙のA2のポスターを印刷屋さんにお願いしました。
    イベント終了後に希望者に差し上げますので
    新刊購入時にお申し出下さい。(先着順)
    申し訳ありませんが、2時半以降にスペースにとりにいただける方
    限定になります。


    ・TmF3の新刊も若干数持ち込みます。
     こちらは数が少なめになっています。ご了承下さい。
    ・Nilgiri Tearoomさんの委託あります☆
     麗のICカードシール!!


    【お願い】
    ・できるだけ小銭を用意してきてください。
     高額紙幣には対応できない場合があります
    ・今回、スケッチブックは午後12時半以降受け付けになります。
     できる限りお受けしたいとは、思っています。
    ・本人はいたりいなかったりします…すみません…。

    こんなかんじになりました!!どうぞよろしくお願いしますっ!


    【イベント情報】こみけっと77参加します。

    • 2009.11.15 Sunday
    • 01:21


    無事にスペースいただけました。BabyPrincessです。
    31日西ほ-27b「てけてん堂」。

    新刊はホタと春風さんと陽太郎のお話。
    「CandyDays」です。

    画像は表紙の線画です。
    情報が確定次第、順次お知らせします。


    =============================================

    既刊もよろしくお願いします。

    とらのあな様にて通販受付中です

    【同人誌通販】とらのあなさんではじまりました。

    • 2009.11.01 Sunday
    • 00:38
    通販が始まりました

    ふぉぉぉぉ緊張する。
    いや、私が緊張しても仕方ないんですけども…。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM