
  • 2013.04.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ただいまです

    • 2009.08.18 Tuesday
    • 00:08
    コミケ。
    行ってきましたー!!
    ただいまですー!!

    今回、はじめて自サークルなしの全日程参加しました。
    なんの心配もせずにサークル周りまくれるって幸せです。
    うはうは!!!

    思い切って外周サークルさんなどにも行きました。熱かった。
    太陽とアスファルトで焦げる焦げる。
    憧れサークルさんをいくつか買ってきました。
    わ が じ ん せ い に い っ ぺ ん の く い な し!!
    たとえ財布がさむくとも!!
    「ダンボールいっぱいのどうじんしをてにいれた」
    そんなに買ったつもりはなかったのですが、段ボールにつめたらすごい量でした。
    妖精が「ここで買わなかったら後悔するよ」ってささやいんたんですよ…。
    あと、買い忘れにじたばたするのは変わらないですね。

    あそこ行って、ここ行って、ここで館を移動しつつ企業をみてー…と
    色々計画たてるのも楽しいですねー。
    いやー、コミケって本当にすばらしいですね。
    咲とか、オリジナルとか、ハルヒとかとか買ってきました。
    ジャンルがぐちゃぐちゃなのはいつものことです。

    そしてもちろん、べびプリ本もたっぷり買ってきました。
    トゥルーはいい!とても!!
    このトゥルー力(フォース)で残暑をのりきる!!


    ===================================================
    コミケ中に、東京の高架下のラーメン屋でつけ麺を食べました。
    おいしかった!!
    未経験の味でした!!
    近場でもこの味がたのしめればいいのになー。と思います。

    さて、日常にもどりますね。

    次のイベントはTmF3と、冬コミに申込み予定です。

    ごぶさたしました。

    • 2009.08.11 Tuesday
    • 21:27
    おひさしぶりです。元気です。

    ゆるんと夏ですねー。。。
    忙しいのピークを通過したので、コミケパンフをながめながら
    ウフフしてます。ウフフ。幸せ。
    あのサークルさんやあのサークルさんを楽しみに
    旅行の予定を立ててます。

    一般参加だと、余裕があっていいのですが、
    同時になんか寂しいです。もう病気かもしれず。

    そういえばモニタの買い替えを検討してます。
    10年もののCRTモニターと、できればデュアルにしたいのですよ。
    (対応してなかったらどうしよう…)
    液晶のお値段ずいぶん下がって、
    性能もめちゃくちゃすごくなってて「おお!」となるのですが
    やっぱりいいのはいいお値段でした…。

    店頭で触ったいんてゅおすの新型と、液晶タブレットに
    心が揺れたのは気のせい…。
    インテュオスの4のかきごこちはすごかったですよ!!

    みっくみく。

    • 2009.05.30 Saturday
    • 01:17


    どろわーでかいたみっくみく。
    落書き帳にはけっこうあるので、初描きではないのです。
    メルトがスキです☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM